未成年の患者さんへのアフターピルの処方について

当院は、未成年の患者さんにもアフターピルの処方をしています。保護者の同意や同意書はいりません。

保護者や学校の先生など大人の許可や協力が必要だと思いながらも、まわりの大人に言い出せずに抱え込んで、当院に相談に来られる未成年の患者さんがたまにいます。

未成年へのアフターピルの処方を禁止している法律はもちろんありません。将来の不妊や奇形の心配もありません。

未成年でも自分の意思だけでアフターピルを処方してもらえると知らずに不安に過ごしたり、手遅れになって望まない妊娠をしてしまうことこそ避けなければいけないことだと考えています。

当院は、未成年の患者さんでも安心して気楽に受診してもらう工夫をしています。

コンビニ支払いや宅配便営業所どめなど、人に知られない方法に対応しています。

全国どこへでもできる限り速く発送しています

(来院での受け取り、特別配送オプションあり。詳しくは当院ホームページをご覧になるか、お問い合わせください contact@anesutejia.com )

アフターピル専用ページ https://www.anesutejia.com/afterpill  お薬の説明とQ&A



アネステジア クリニックのオンライン診療は、

こちらから→ https://www.anesutejia.com/

クリニック所在地 https://goo.gl/maps/3WaGRv83Cdojr6xj9


このブログの人気の投稿

美容内服がパワーアップしました!

当院のお薬の値段が安い理由

彼女やパートナーの代わりにアフターピルの診療を申し込まれる男性へ