オンライン診療を受診してみたら高くてビビった!?

ホームページの安いお薬代をみてオンライン診療を受診してみたら、会計の時に高額になっていてビックリした!…なんてご経験はありませんか?

当院の患者様でも、TVCMやYoutubeなどで広告をバンバン流しているクリニックを受診してみたら、総額がかなり高くなってしまって受診を後悔したというお話を聞いたりしております。

これは、ホームページではデカデカとお薬の価格をのせていながら、実は薬代以外の費用が盛りだくさんなのに、ホームページではヒッソリとしか表示していない(そもそも表示していないことも)ことが原因かもしれません。

多くのクリニックはお薬代のほかに・・・

・診察料:初診代、再診代

・システム利用料

・送料

といった諸費用をチャージすることが多いです。これに消費税も加わり、思っていた額よりかなり高くなったなぁと感じるわけです。


当院では、これに対して、診察料やシステム利用料は無料にしています。当院を受診してかかる費用は、お薬代と送料のみです。(お薬を来院して受け取る場合は送料も無し)

お支払いの総額(税込み)=お薬代+送料全国一律750円というシンプルかつお得な料金システムにしていますので、安心して受診していただければと思います。

ホームページでも「お支払いの総額」を明記するようにしました。




アネステジア クリニックのオンライン診療は、

こちらから→ https://www.anesutejia.com/

このブログの人気の投稿

美容内服がパワーアップしました!

当院のお薬の値段が安い理由

彼女やパートナーの代わりにアフターピルの診療を申し込まれる男性へ